■ジンさんメモリアル

・はじめに
ジンさんの大活躍、思い出のシーンをダイジェストで振り返るコーナーです。
エステルたち4名を一蹴したヴァルターに、一人で互角に渡り合ったジンさん。
ジンさんの強さが光る好イベントでした!

このイベントでジンさんはファン3名獲得しましたね、きっと

■荒ぶる熊 (空の奇跡SC 第2章 荒ぶる大地 より)

俺甘いの駄目、辛口
ばぁぁく熱!
痩せ狼アッパァァァァ

「ああ、こんな事なら今朝はもっと栄養のあるものをしっかり食べておけば良かった」

と思ったどうかはしりませんが、4人がかりで一撃でやられてはあまりにも情けないと思ったのか、主人公の意地で立ち上がるエステル。

しかし足はボロボロ。
他の皆さんは休憩モード。
四面楚歌の大ピンチです!

そんなエステルにヴァルターが止めの一撃を
放とうとした
その瞬間‥

優しく仕留めて‥あ・げ・る♪

「まさかここまで甘ちゃんだったとは」

言うや否や、神速の如く速さで相手に近づき、
さわやかな一撃でエステル軍団を撲滅する痩せ狼さん。

俺のこの手が光って岩る!今日も拳は絶好調だ!

で、出番!お、俺の出番!
「はああああっ!」
数日ぶりの獲物を見つけた肉食獣のように、
荒い吐息で迫り来る一匹の熊!
高難易度の跳び蹴りを華麗にこなす器用な熊さん!
一体どこの熊よ?!
跳べない熊はただの熊さ!
熊じゃないぜ!

く、熊ではありません。
この大きな熊の戦士は、
東なんたら共和国のA級遊撃士・泰斗ソルジャーの
ジン・ヴァセック(30才独身)でした。
4人を一撃で倒した痩せ狼さんと
互角にやりあうジンさん。
凄いぜジンさん。
ジンさんの高スペックを
見せ付けた瞬間でした!

助けが早いとありがたみがないでしょ

輝いてる、今日の俺はとても輝いている
「狙ったようなタイミングで来てくれたわね」
最高のタイミングで飛び出すために、
物陰から狙っていたに違いありません。
少ない出番をいかそうと、計算高い熊

大きな体に繊細な心、相反する両面を兼ね備えた
スタープラチナのような熊です。