■ジンさんメモリアル2

・はじめに
ジンさんメモリアルもいよいよ第2回。
今回は、SC最終章でのジンさんの活躍にスポットを当ててみました

■熊の軌跡 (空の奇跡SC 最終章 空の軌跡 より)

エステル達が探索をしている頃、
ジンさんは飛び散った大きな破片を取り除いています。
こういった肉体労働は非常に頼れるジンさん。
彼を残して正解でした。
さすがこの道30年のベテランベンチウォーマー
ベンチを暖めさせたら彼の右に出るものはいません。

熊じゃないぜ!
働く熊
勤勉な熊

ジョゼットが仲間になる頃には、別の破片を取り除いている熊さん。
流石に勤勉です。労働者の鏡です!
肉体労働で彼の代わりはいません!
やはり連れて行かないで正解でした!

宿命の対決再び
ジンさんはお留守番です
え、マジ?!

いよいよ宿敵ヴァルターとの戦いの時が訪れました。満を持して待ち構えたヴァルターさんですが、
ベテランベンチウォーマーのジンさんが、この戦場に現れる訳ありません。
当然お留守番です。これにはヴァルターさんも言葉がありません。
しかし、ヴァルターさんジンさんを責めないであげてください。
ジンさんも遊んでいる訳ではありません‥あなた達が戦っている頃、彼も必死に働いて‥
          ヴァルター戦直前で船に戻ると本当にくつろいでました

って働いてないよ!くつろいでるよ!お茶してるよ!働けよ!この熊!