〒848-0027
佐賀県伊万里市立花町86番地
TEL  0955-22-6191
FAX  0955-22-6195
MAIL keitoku@hachigamenet.ne.jp

最新ニュース

平成26年度学校見学会について

 ※左のチラシをクリックしてスマートフォンをかざすと
  本校のイメージビデオが流れます。
  (動画を見る際にはQRコードよりアプリをダウンロードして下さい。)












☆見学会日程☆

佐賀県高校総体結果
・剣 道  団体優勝(5年ぶり2回目)
・卓 球  団体優勝(3年連続4回目)
      ダブルス優勝 原 駿悟(伊万里中)・安河内 将士(須恵中)
・陸 上  800M 優勝1分54秒36(大会新)松尾 大樹(川登中)    その他の競技はこちら

広報誌「敬徳」第77号を掲載しました。
宗教だより「響流」第17号を掲載しました。
平成26年度 佐賀県高等学校総合体育大会 選手推戴式が行われました。

更新履歴



2014.05.20
宗教だより「響流」第17号を掲載しました。
2014.05.11
広報誌「敬徳」第77号を掲載しました。
2014.03.11
宗教だより「響流」第16号を掲載しました。
2014.03.01
広報誌「敬徳」第76号を掲載しました。
2014.02.04
宗教だより「響流」第15号を掲載しました。 
2013.12.24
宗教だより「響流」第14号を掲載しました。
2013.12.16
広報誌「敬徳」第75号を掲載しました。
2013.09.10
宗教だより「響流」第13号を掲載しました。
2013.09.09
平成26年度募集要項を掲載しています。
2013.08.29
最新ニュースを更新しました。
2013.06.27
広報誌「敬徳」第73号を掲載しました。
2013.06.12
高校総体の結果を掲載しています。
2013.06.07
宗教だより「響流」第12号を掲載しました。
2013.05.30
高校総体推戴式が行われました。
2013.05.15
宗教だより「響流」第11号を掲載しました。
2012.03.15
広報誌「敬徳」第72号を掲載しました。
2013.03.08
宗教だより「響流」第10号を掲載しました。
2013.02.27
平成24年度学校診断表を掲載しました。
2013.02.13
広報誌「敬徳」第71号を掲載しました。
2013.02.04
宗教だより「響流」第9号を掲載しました。
2012.12.17
宗教だより「響流」第8号を掲載しました。
2012.11.01
宗教だより「響流」第7号を掲載しました。
2012.09.26
宗教だより「響流」を掲載しました。
2012.09.26
広報誌「敬徳」第70号を掲載しました。
2012.08.16
学校見学会が開催されました。募集要項を更新しました。
2012.06.29
学校見学会のパンフレット実施要項を掲載しています。
2012.06.11
学校概要を更新しました。
2012.06.08
最新ニュースを更新しました。
2012.05.29
第13回介護員養成研修2級過程開講式が行われました。
2012.05.28
5月20日に後援会総会が行われました。
2012.05.28
広報誌69号をアップしました。
2012.05.08
最新ニュースを更新しました。
2012.04.25
最新ニュースを更新しました。
2012.04.17
学校概要を更新しました。
2012.04.11
対面式が行われました
2012.04.11
第49回入学式が挙行されました。
2012.04.09
入学式について
2012.04.09
新任式・花まつりが行われました。
2012.04.06
新学期がスタートしました。始業式・退任式が行われました。
2012.03.16
【お知らせ】進路ガイダンス開催しました。
2012.03.14
最新ニュース更新しました。
2012.03.12
最新ニュース更新しました。
2012.03.09
広報誌「敬徳」第68号を掲載しました。
2012.03.09
【お知らせ】二次募集について
2012.03.05
【お知らせ】合格者説明会(佐賀県・福岡県他)3月14日(水)
                      (長崎県他)    3月19日(月)
2012.03.02
本日より1・2年生学年末考査が実施されます。(2日〜7日)
2012.03.01
【お知らせ】第46回卒業証書授与式が行われました。
2012.02.21
制服を更新しました。
2012.02.20
学校診断表を更新しました。
2012.02.15
年間行事を更新しました。
2012.02.15
【お知らせ】前期(1月19日)・後期入試(2月2日)が終了しました。
2012.02.14
【お知らせ】進路シンポジウムが行われました。
2012.02.13
スクールバス・寮を更新しました。
2012.02.13
学校案内パンフレットを更新しました。
2012.01.27
最新ニュースを更新しました。
2012.01.25
ホームページリニューアル
アクセス 

このページのトップへ