ZARD portrait

−What a beautiful moment 
              ...forever−

個人的に最も愛おしくて尊敬できるアーティストです。

坂井泉水さんの透き通った潤いのある声と普遍性があり前向きな詞にいつも心躍らせてます。
新作が出る事は無くなりましたが、残された偉大なる楽曲達は今でも色褪せる事がありません。

容姿も端麗で有名ですが、私が描くとどうも可愛くなるみたいで(^^;)ジャケットなどで見せている
クールな姿とは違う穏やかな表情のもちょこっと描いてますので雰囲気だけでも伝わればいいかな
と思います。

坂井さんが綴られた詞(ことば)と共にお楽しみください。

Go!

※画像をクリックしますとイラストが拡大されて見れます。